mind-tech

主にテクノロジーや啓発系、副業などのテーマ中心

インターン先のチーフ送別会

今日は、自分のインターン先coachunitedのチーフアーキテクト 松倉さんの送別会





coachunitedに誘っていただいたチーフが辞めることで自分もインターンを辞めることになりました。

自分の実力が低く(ここが一番デカい)、インターン関係なく、趣味で自分で色んなアプリケーションを作っていきたいのもありました。



インターン先の社長、有安さんはやんちゃでお茶目で、頭の回転がはやくて、皆が気持ちよく働けるよう社内の雰囲気にも気を配り、技術にも関心があるキレッキレの人でした。

20代、誰とどう時間を過ごすかで人生は変わるという事をハッキリと感じれました。

社員さんも、とても優しくて辛いときに気を使っていただいた事もあり、厳しい社員さんもいたけどそれはそれで自分の未熟さを痛感できました。
というか厳しく指摘してくれるってすごい優しい事なわけで。


また、チーフの松倉さんがおっしゃってくれた言葉で

誰がなんと言おうと自分の信念次第、どこにいても誰からも否定はされるもの、信頼できるのは自分の実力のみだ

という言葉がとても心に響いた学部3年でのインターンでした。
ありがとうございました。

Copyright ©mind-teck All rights reserved..
🔒プライバシーポリシー