mind-tech

主にテクノロジーや啓発系、副業などのテーマ中心

サークルのライブでギター弾いてきた

大学の頃、所属していたロバートジョンソン研究会というbluesオタクのライブがあり、久々に御呼ばれしてギターを弾いてきました。

参加者リスト

人の名前ぐらい黒枠で隠そうかと思いましたが、そんな事気にする人達でもないので省略笑
なかなか、研究の合間にギターの練習をするのが難しく、演奏はひどいものでしたが、何はともあれ楽しかった笑
同期がむちゃくちゃギターうまくなってて羨ましかったので、就職決まったらギターの練習頑張りたいと思った。 ライブリハーサル中
皆もノリノリ
そして、誰かがミスったり、ボケても、アホなノリで「ううぇ~い」って盛り上がろうとする雰囲気がとてもあったかくて素敵なサークルだなと思いました。
横浜国立大学の数ある音楽サークルの中で、このサークルにいれた事が良かったと思える1日だった。

ロバートジョンソン研究会

Copyright ©mind-teck All rights reserved..
🔒プライバシーポリシー